置田浩紳の突撃インタビュー

特設ブログ、はじまりますっ!!!

  • 2020.02.02 Sunday
  • 20:21

どうもこんにちわーーーっ!!KAKUTA団長、モンキービズプロデューサーの成清正紀です!!

2011年に桑原が書き上げてからずーーーーっとやってみたかった「往転」!!も稽古が始まっております!!
ゲストの皆さんはどんなご様子なのか?KAKUTA劇団員たちは元気にやってるのか?「往転」が仕上がっていく様子をコチラの特設ブログからお届けしたいと思います!!

 

今回の特設コンテンツはーーー?

 

 

ひとつめっ
まだKAKUTA在籍7年ほどなのにすでにベテランの佇まい。最近は姉御っぽいツヤが出てきたイギーから。

 

『刺し違える覚悟で飲めっ!!
異儀田夏葉のサシ飲みっ!!!!』

異儀田夏葉がゲストの皆さんと1対1のサシ飲み!いや、ガチ飲み!どんなお話が聞けるのか?!

 

前回のブログで好評だった企画第2弾です。
僕もイギーとサシで飲んだことないなぁ。結構一緒にいるのにね!
演劇少女なイギーの熱い芝居話が楽しみです。ゲスト陣のカラフルな扉を開けてもらいたい!!

ふたつめっ
こちらも演劇大好きおめめがかわいいジャガイモくん、森崎健康です。

「往転メイキング   〜KAKUTAを支える強靭なスタッフ特集〜」
舞台は総合芸術。役者が舞台に立てるのも、スタッフさんがいてくれるからである。今回は長年KAKUTAを支えてくれているスタッフさんの仕事ぶりを、KAKUTA所属2年目の俳優、森崎健康がレポートします!

 

見かけとちがって普段の健康はとてもまじめ。たくさん演劇を観に行って、スタッフワークもどんどんこなします。
愛嬌の塊、というか愛嬌しかない森崎健康がどんな目線で現場を見ているのか?
プロデュース公演と劇団公演はどこが違うのか、そんなところも見えてくるのかもしれませんね。個人的にとても楽しみな企画!

 

 

みっつめ!
35歳でアクション芝居が好きなのにKAKUTAに入団というとっちらかった置田くんの、とっちらかったインタビュー企画。

『置田浩紳の突撃インタビュー』

KAKUTA劇団員の置田浩紳がインタビュアーとなり、往転キャストにインタビューするこの企画。
おしゃべり迷子、話下手の置田が、作品、そしてキャスト陣の魅力に迫ります!!
置田全力のインタビューご期待下さい!!!

 

先日置田くんに、「どんな役者になりたいの?」って聞いたら「スラスラしゃべれる役者になりたい!」と言ってたよ!こころざし低いけど、大切だね!
ゲストのみなさまお手柔らかに。
KAKUTA動画マスター谷くんとコンビを組んでお届けします。楽しみだけど、見るのがコワい。。。


千秋楽まで、上記のコンテンツのほかにも稽古場日誌なども更新していきます!
みなさまぜひ、定期的にチェックしてみてくださいね!!!

ってか、イギーのサシ呑みもう始まってるやんっ!!
で、おもろい!!

スポンサーサイト

  • 2020.02.22 Saturday
  • 20:21

コメント
コメントする








   









calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

PR

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM